H@ppy Weekend
週末に子育てをがんばる新米パパの奮闘記。パパならではの視点で楽しい子育てをお届けいたします。愛犬、キャバリアのアーサーも一緒に登場するのでよろしくね。
ママの手作りお洋服
我が家にやってきた秘密兵器(秘密兵器の記事はこちら)を使って、しろやぎさんが早速こやぎさんの洋服を作ってくれました!!


しろやぎさん的には「Lest Rose風」だそうです。


DSC_6463s.jpg

こやぎ:「ママの手作りお洋服でしゅよ♪」


お裁縫は苦手でセンスがない、と公言しているしろやぎさんですけど、良く出来てますよね。
お店で買うと、生地とか気に入ったのがあるとは限らないので、やっぱり手作りってGOOD♪


DSC_6462s.jpg


こやぎさんも気に入ってくれてるみたいなので、良かったです。



DSC_6491s.jpg


お出かけして、撮影もしてみましたよ~~。
相変らず笑顔を取るのはムズカシイなぁ。


いい作品が出来上がったと、しろやぎさんも自画自賛ですが大喜び。
気をよくしたところで、二人の妹の子供とおそろいを作るとか、次回作の構想とか、楽しげに語ってます。


新米ママ!!が、ん、ば、れ!!


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ランキング参加中です。
ぽちっとお願いします。





文字色

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

copyright © 2005 H@ppy Weekend all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
