H@ppy Weekend
週末に子育てをがんばる新米パパの奮闘記。パパならではの視点で楽しい子育てをお届けいたします。愛犬、キャバリアのアーサーも一緒に登場するのでよろしくね。
スポンサーサイト
アメージングワールドで遊んだよ
土曜日はお天気が悪かったので、行きたかった子供用室内遊戯施設に行ってみた。


アメージングワールドと言うところで、なかなか広いです。
何より、1歳未満の子供は入場無料だし、時間課金もありません。
大人は料金取られますが、時間課金じゃないので入場料だけ。


思ったよりは空いてました。
入場してまず目に付いたのが、パパやママの姿・・・。


マッサージチェアやクッションでくつろぐ両親達。
漫画を読んだり、居眠りしたり。
半分以上は育児から開放されて、やる気のなさそうな人たちばかり(笑)


僕は半分ぐらい童心に戻って遊びを開始!!



ママの作った耐震偽装物件(笑)


早速、大きなブロックで遊ぶ場所へ。



得意げな顔


早速楽しそうに遊び始めました。
床がクッションなので、転んでも平気。
安心して好きなだけ遊ばせられます。


この施設、思った以上に広いです。
乳児用の施設にはこんなものも。



でっかいクマ



顔にだって乗れる!!


家ではあまりやらないブロック遊びも挑戦。



ちゃいちゃい





かなり集中。


その他にもまだまだ一杯遊び場があります。
まだ行くところがあったので、あきらめちゃいましたけど。


室内の砂場とか、でっかいバルーンの滑り台とか。
僕が子供だったら・・・間違いなく一日遊んでますヨ。


お誕生日前にもう一回ぐらい行こうね♪
お正月休みの後半になるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読み通り!さっそく行ってるし(笑)
っていうか、ウチもダンナしゃんとボーネルンドまた行っちゃったしー。
(もうすぐアップしますね)

こやぎさん、やっぱりパパママが一緒だと、
イキイキしていますね。

そうそう、写真を見ていて思ったんですが、
こやぎさんとしょーたん、目が似ていると思いませんか~?
(深い意味はありませんが!!)
2007/12/24 (月) 00:05:40 | URL | スーさん #erGhW.Bo[ 編集]
わ! ここ、いいですね
早速お気に入りに登録しちゃいました
もう少し大きくなったら絶対行ってみよー

それにしてもこやぎさん、もうしっかり立って遊んでて、赤ちゃんから子供へと変貌を遂げましたね
2007/12/24 (月) 09:48:43 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/30 (木) 13:09:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 H@ppy Weekend all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
